釈迦美ちゃんブログ『犬の耳に念仏』

アメリカノースカロライナ州在住の仏像、釈迦美ちゃん(主婦です)が犬を飼うことを目指していく日々の記録。しばらくはアメリカ生活の様子を書きます。

秘密兵器、投入!

こんにちワイヤーフォックステリア
(昨日Twitterにて初めて知ったワンちゃん)(学んだことをすぐ使いたがる)(まだの人は良かったらTwitterのフォローもよろしくお願いします)

 


釈迦美です!

 

f:id:shakami-chan:20181215102234j:plain



前回の記事では、犬を飼いたい飼いたい言うだけで
驚くほどなんの進捗もありませんでした^^^^^^^^

f:id:shakami-chan:20181215102217p:plain





自分でも
よくあれで1記事としたな…恥もプライドもないのかな…
とあまりの内容のなさを反省し、
今回は満を持してこれを購入!

 

 

 

 

f:id:shakami-chan:20181215102129j:plain







そう!ワンちゃんの図鑑です!



日本語の本を売ってる本屋さんがないので、
今回初めて図鑑というものをkindleで購入してみたのですが

大きくてかさばりがちだったり
値段が高くつく図鑑だからこそ
こうやって電子書籍で購入するのは、かなり便利!
文明~~~~~~!!!すごい~~~~~!!!
ちなみにお値段も紙で買うより10%引きなようです!はい最強!

 

 



話が逸れましたが、ワンちゃんって350種もいるんですね!
これは飼ってらっしゃる方も意外と知らないのでは…?
そしてもしかしてもしかすると私は350種もいるワンちゃんのうち1種も飼っていないってことなの…?なんで…?わけがわからなくなってきた…


とにかく当分はこちらの図鑑でワンちゃんのことをもっとよく知り
いつか来たる日(すぐ来てお願い)に備えようと思います!

お勉強頑張るぞ~!